--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん 思い出したよ…
2011年03月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


ココを空欄でアップしてしまい、慌ててアップし直した、おみぬです。ブヒ









では、ブログに(´▽`)






さきほど、小さな地震があり揺れを感じました;

ほんの少しの揺れで、スーちゃんは全然気づかずでホっ。。。



今地震が来ると小さくてもヒヤヒヤしますね。

またどこかで、大きな揺れが発生してるのでは!?と思ってしまいます



くれぐれも、みなさま、お気をつけてくださいませ。。。



スーちゃん地方に大地震が来たら、

端っこ まで逃げる気でいます・・・爆

端っこ母さん、よろしくですw

でも、端っこの方がスーちゃんにとって怖かったりして(爆)



はい、ではブログにw



アンちゃんちでのつづきです。


アンちゃんちのお山で豹変させてもらい、その後はまったり♪


IMGP9333_20110316000608.jpg

アンママさんは、いつでもどこでも親バカ発揮です(爆)


おみぬは、アンママさんと初めてブログで知り合った時、

この人はたいがいの親バカさんだな・・・・と密かに思ってしまったのを思い出しました(笑)


おみぬもたいがいですが、アンママさんには負けると思ったほどでしたwww


あーなつかすぃw


そんな、親バカさんの元へ、スーちゃんが近づいて行きましたよ (^。^)



IMGP9330_20110316000609.jpg


IMGP9331.jpg


アンママさんは、親バカだけど、

スーちゃんのことも可愛いがってくれます(笑)



IMGP9334_20110316000608.jpg


アンママさんに、ブラッシングしてもらい、

嬉しそうにするスーちゃん♪



超かわゆい  ←たいがいの親バカ



IMGP9335_20110316000607.jpg

アンママさんが優しいのいいことに、さらに注文をつけるチビゴル・・・



IMGP9336_20110316000606.jpg


即席メイド喫茶の出来上がりです(笑)


アンママさん、スーちゃんのお相手ありがとうねw



ちなみに、べりーちゃんは、おみぬがキレイキレイ担当しました♪

べりーちゃんとおみぬは、意外にもラブラブなのですよ



そんな、かわいこちゃんが3頭よれば、

しなければならないのが、撮影会(爆)



何枚も何枚も撮って、ベストなのが、↓これ (^。^)


IMGP9355_20110316000705.jpg


ひゃ~~~~~かわいこちゃんだわ


ヤバイね。


IMGP9358.jpg


可愛すぎて、ヤバイので、今日はこのへんで(笑) (←あんたの頭の中の方がヤバイwww





  親バカな飼い主がいる、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
みぬさん、先程はどうも~~。
危うく、無一文になるとこでした(笑)

スーちゃんもみぬさんも、もしもの時は端っこにおいで(^-^)
大地震よりも過酷な運命が待ちうけていると思うけどね^m^

かわいこちゃんの笑顔の写真、とってもいいですね。
アンママさんは・・親バカですか(笑)
みぬさんも結構そんな感じがね^m^

余震、気をつけて下さいね~。

2011/03/16(Wed) 10:39 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
こんにちは メイドのアンママですw
空欄でUP 見た見たw 知ってるで~!!(爆) ウヒヒヒ~ww

かわいいかわいい ワンこの皆さんやからな
メイドにでも 親バカにもなるで~♪♪♪

3頭揃った ベストの写真 ちょーだい!!
2011/03/16(Wed) 12:37 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ご心配いただきありがとうございました。

東北の方と連絡取れました。ご家族のみなさんご無事でした。ありがとうございました。

3人が並んだお写真、とっても良いお顔してますね。

とってもかわいいです♪これだけの良いお顔ならポスターになりますね♪

ベストな写真が撮れた時、
わぁ~うちのこ1番!!って思っちゃうのは私だけ?っておもっていましたが、そうでもないのねって安心いたしました(笑)
親ばかってよく言われるので・・・(^^ゞ

今も余震が続いていますので、お気をつけください。

2011/03/16(Wed) 15:51 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
アンママさんもおみぬさんも
親ばかでしょ~^^
てか、どこも親ばかですよねぇ~~

3人とも可愛いぃ~^^
ナイスショットですね!
2011/03/16(Wed) 18:35 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
どうもどうもw
フードの件はまた連絡しますね(^_-)-☆

持つべきものはゴル友ですね~w
母さんも、何かあれば親子と来てくださいね!w
大歓迎しますから(^v^)

アンママさんの親バカぶりに、初めての時はびっくりしましたwww
スイーティを美人だと言ったのですが、ただのお世辞にしか聞こえないほど(爆)
私も親バカですけどね~~~w
負けたと思いましたよwww
2011/03/17(Thu) 09:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
メイド喫茶でバイトできるな(笑)
あの1分もアップされてなかった空欄を見たなんて、すごいタイミングやわw
最後の仕上げに、書こうと思ってたら忘れてアップしてもた(^^;

かわいこちゃんたち、ほんまに可愛いな(*^。^*)
あかんw
ここで、まーこさんと親バカ会話してたら、みんなにあほな目で見られてまう(^^;
親バカ話は、こっそりとな(笑)
2011/03/17(Thu) 09:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しょこら姫さん♪
連絡がつかないって不安ですよね・・・
でも、無事でよかったですね(*^_^*)

そう!!!
どこの飼い主さんも、自分ちのこが一番可愛いって思いますね(笑)
それを表に出すか出さないかですね(^v^)

でも、ゴルはどんな子でもやっぱり可愛いですね!
飼い主さんから溺愛されるのも無理ないです(^。^)
2011/03/17(Thu) 09:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ViViママさん♪
そう(笑)
ほんとに、どこも親バカですねwww
ウチの子が一番可愛いと、どこのお家も言っておられますしw
でも、ゴルはほんとにみんな可愛いと思いますね!
ゴル飼い万歳です(^。^)
2011/03/17(Thu) 09:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
へへへ~
親ばか万歳v-10
読みながらへへへ~って笑ってた

そうだね~みんな自分の子が一番可愛いと思ってるけど
でも、可愛いスーちゃんとかみると、あっ
さくはそうでも可愛くないと思い

でも、先代の梨花はとびきり可愛かったと思う
バカ親がここにも居るよ
2011/03/17(Thu) 13:01 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
さくちゃんままさん♪
親バカ、はずかすぃです(*^。^*)
私からすれば、大きなさくちゃんも可愛く思えますよ~♪
スイーティは小さいので、ゴルとして物足りない部分がありますからね(^^;

さくちゃんの前にもゴルちゃんおられたんですね~!
で、とびきりの可愛さ…見てみたかったなぁ♪
どこの飼い主さんも親バカさんですねw
やっぱりそうでなくっちゃ、ワンズも幸せになれないかも(^v^)
親バカ万歳ですよ~\(^o^)/
2011/03/17(Thu) 16:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
