スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとお守り。
2008年03月14日 (金) | 編集 |
昨日、仕事が終わりポストを覗いてみた。


ん??

ゴールデンの画像入りの封筒らしきものが。。。

宛名をみると、私の名前とスーちゃんって書いてあった。


なになに?

早速、家の中に入り封筒を開けてみる。


封筒の中にはお手紙とお守りが。


わぁ!
キタ━━(゚∀゚)━━!!


送り主は、ブログで仲良くさせてもらっている、
のんちさんからでした!(・∀・)


のんちさんが、先日、川崎大師にお参りに行ってきたようで♪

で、そこでなんとスイーティへ交通安全&健康祈願の
お守りを買っていただきました!!!!


キァ━━(゚∀゚)━━!!
キァ━━(゚∀゚)━━!!
キァ━━(゚∀゚)━━!!


のんちさん、ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ

感激☆彡

ワンコ用のお守りだって♪
かわゆい(*´д`*)

ほんと、ありがとうございます!

早速つけたいと思います。

これで、神様がスイーティを守ってくれるかな◎



何か、いいですね~↑

こういうのって(・∀・)あったかい♪


画像はスーちゃんとお守り★
080313_1737~0


読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見覚えがあります☆
ああああl!!!
届いたんですね~v-5
そうそうゴルちゃんのレターセットがうちに
あったので、特別買ったわけでもなく・・・。
どうですか~?つけれそうかな~?
イタズラしちゃいそうならつけないでもいいからね~v-411
首輪が抜けて交通事故にあわないように
お祈りしていま~すv-398

2008/03/16(Sun) 09:05 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
いいなああ~~~

  のんちさん、 ガーシュウィンちにも、
  送ってくんないかな~~  ♪

みぬさん、 よかったね ^^
2008/03/16(Sun) 18:48 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
のんちさん♪
はぃ届きましたv-20
ありがとうございます(・∀・)
早速つけましたよ~♪
歩くたびに密かに鈴が鳴って可愛いですね~v-344
これで、首輪がスッポリ抜けても安心かもwww
のんちさん、ほんとありがとうございました!
お守りも嬉しいけど、のんちさんの優しい思いやりを感じました~(感動。
2008/03/17(Mon) 10:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
いいでしょ~(・∀・)
ヤンチャ時の今のスイーティにはピッタリですww
神様にも守ってもらわないとネww

私もしっかりスイーティを守らないと♪
神様だけの頼りにならないように★

あ、ガーシュウィンさんにもいつも見守っていただいて感謝感謝です<(_ _*)>

スイーティはいろんな人に見守られて幸せものだな…(ボソw
2008/03/17(Mon) 10:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
