スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、おみぬが吠えますよ!
2011年03月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日は熱く書きますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日はちょっと、書きたいことをヅラヅラと書かせてもらいます。




この2,3日で、アンママ、桃ママ、ゆきジャズハーティママさん宛てに、

いろんな方から、連絡がきたとのことを知りました。



その中には、もちろん嬉しい応援もありました。



が、

中には、テンションを下げさせるような内容もあったようです・・・・



言いたいことは、解ります。


けど、今それを言うことなのかな?

それって、頑張ってる人に言う言葉なのかな?


テンション下げさせる内容を送る人は、

誰かを批判できるような、完璧な人なのかな?




あと、、、あなたを理解できないから、募金したのを返してほしい。と。



もちろん、お返しさせてもらいます。

それって、ノアちゃんのために募金をしたのではないって事ですからね。




でも、私達がずっと、呼びかけていたのは、

「ノアちゃんのための募金」 です。


桃ママ、アンママ、ゆきジャズハーティママ、おみぬのための募金じゃないです。



こんなことを言うと、

気持ち良く、募金していただいた方には、本当に申し訳です・・・・。



でもね、一部の人に、

理解してもらっていないようで、



非難を浴びせる方がいます。




保護主がどうの~、預かり主がどうの~って・・・


ノアちゃんを思うからこそ、非難するとか、、、



それって、違うと思います。

ノアちゃんは、頑張ってる人達を非難することは、望んでいないと思います。




みんな、一生懸命してるんですよ。




保護主の責任って?

いやいや・・・・

保護主さんがいたからこそ、今のノアちゃんがいるんですよ。



預かりさんの責任って?

いやいや・・・

預かりさんがいてこそ、今のノアちゃんがいるんですよ。



じゃ、呼びかけ、賛同人の責任って?

いやいや・・・

呼びかけ、賛同してくれる人がいてこそ、今後のノアちゃんがいるんですよ。



ノアちゃんは、今、誰の子でもないんです。


今のノアちゃんは、応援してくれてるみんなの子です。





それを解ってほしいです。


お願いですから、どんな内容にしろ、

今はテンション下げるような言葉はやめてください。




私ならこうだの、あ~だのって言う人も、、、、


それじゃ、あなたが別のところで、完璧にしてください。


そして、自己満でいてください。




ほんとに、お願いですから、テンション下げさせるのやめてもらいたいです。。。




返金希望の連絡された方へ。


メールに返信しても、送れず戻ってくるそうです。

再度、ご連絡していただくか、または、違うメンバーにご連絡ください。


そっと、返金させてもらいます。



以上、

おみぬのちょっと(かなり?)言いたいことでした。



生意気なこと言ってすみません・・・

それに、気持ち良く応援してくださってる方にも、

こんな内容をお見せし、申し訳ないです。。。。本当にすみません…



ノアちゃんのことを思ってくれてこその~、フムフムと思っていたけど、

このままだと、ちょっとみんな疲れちゃいそうだったので、

ここにこうして、書かせてもらいました。



みんなに、あまり吠えるなって言われたけど、吠えちゃった・・・

ごめんなさい、、、


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
