スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと リフレッシュの旅♪
2011年03月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


こんな時間帯に起きてることが珍しすぎる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日は、またまたまたアンちゃんちにいますw


ま、たぶんみなさんの予想どおりだと思いますが(爆)




IMGP9500.jpg

↑この、嬉しそうなヤバイ顔(笑)



その横で、シレ~っと冷静なのが、↓このワンw


IMGP9502_20110326015531.jpg


ノア嬢…将来は大物になりそうですな(爆)



そんな感じで、アン家の旅楽しんできますね (´▽`)



羽根のばして、気分リフレッシュ!!!!!




いつも応援ありがとうございます。今日も↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!




東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆すーちゃん可愛いですね(*^_^*)いつも拝見しています。
昨日他のブログで嫌なコメント見ました(>_<)みぬさんは、そんなこといいませんよね(>_<)バ○コーギーだなんて…誤解といたほうがいいですよ!
2011/03/26(Sat) 09:21 | URL  | アイスまま #mQop/nM.[ 編集]
リフレッシュの旅・・って書いたらカッコいいけど^_^;

母には、週末に行く所がないとしか思えません(笑)
ノアちゃん、無事に桃ママさんちに送り届けて下さいね(^-^)
2011/03/26(Sat) 09:23 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんの嬉しそうなお顔(≧∇≦)
ノアちゃんのお腹~☆
まだ毛が生えてなくて
ポンポコリンですね~(*^_^*)
そういえば、、、
トゥールってお腹の毛がなかなか生えそろわなかった気が・・・
いまだに薄い・・・^_^;
それともラブって皆そうなのかな?

リフレッシュリフレッシュ♪
2011/03/26(Sat) 09:32 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
そっかぁ~
ノアちゃん週末は検査でしたね!
道中 気をつけてね^^
2011/03/26(Sat) 10:54 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ボディーガードを
よろしくです。ノアちゃん、とてもハッピーだって
笑顔にあらわれてますね。
週末の帰省、スーちゃんもたのしみにしてるんだろうなぁ~
2011/03/26(Sat) 10:57 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
アイスままさんへ
はじめまして。
…ま、はじめましてじゃなさそうですけど。

バ○コーギーの件は、コーギーという犬種全部を馬鹿にしたわけでなく、
私の犬スイーティを執拗に追い掛け回し震え上がらせた、特定のコーギーのことを言っていました。
誰だって、自分の犬のことを震え上がらせた犬に対して、怒りをおぼえませんか?
しかも、逃げて私の足元で丸くなってる自分の犬を見たらどんな感じしますか?
ブログでは、しっかりその流れを書いていました。
私、コーギー全体を指して言ってましたか?
あの時、コーギーじゃなく、例えば違う犬種だったとしても、私はバカ○○と書いていましたよ。
相手ワンの名前がわからないんですからね。
それに、私の友達の桃ママのお家には、コーギーがいます。
コーギー全体を指すなら、私は友達の飼ってるコーギーを馬鹿にしたのと同じです。

でも、それがアイスままさん他コーギー飼いの方に、
コーギー全体ととらえられていたら、謝ります。
すみませんでした。

しかし、勘違いされる可能性があるかもしれない事に気づき、私はすぐにその内容を削除しました。
かなり以前のことですよね。
それをなぜ今更、掘り起こして、執拗に荒らすのですか?

アイスままさん、あなたもアンママさんをはじめ、
その他のブログに嫌がらせを書いたこと、謝ってください。
あなたは、何度も執拗にあちこちに書き込んでいますよね。
しかも、書き込まれた方が削除しても、何度も何度も書き込まれているようですし。
あなたのしていることは、ただの嫌がらせにしかすぎないですよ。
あなたの書き込みで、迷惑を被っている方はたくさんいます。
アンママさんから、今日アイスままさんが送ったコメントもちゃんと拝見させてもらっています。

あなたのしていることは、ご自分で正しい事だと思われますか?
これ以上、荒らすなら、しかるべき措置とらせていただきます。

あなたが、au携帯から執拗に書き込んでることや、あなたのIPその他は私には判っていますよ。
証拠として、いろいろと残していますよ。
2011/03/26(Sat) 13:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ス~ちゃんのお顔!
スッゴク嬉しそうですね☆
おみぬさんの気持ちを代弁しているかのよう?!なんて
思ってしまったのは私だけですかね?!(汗;)

ホント、いつか生ス~ちゃんに会いたいなぁ♪

道中お気をつけて☆
2011/03/26(Sat) 13:27 | URL  | ライ☆おねえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/26(Sat) 14:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/26(Sat) 18:32 |   |  #[ 編集]
またか~ ヒマな人 多いね・・・
そんな無駄なことに通信費使うなら 
10円でも被災地に募金したら?って思うわ。

明日はしっかり ノアちゃんを大阪まで送ってきてね!
愚痴る話。。。いやいやつのる話もあるでしょが
早く寝てね~(^o^)
2011/03/26(Sat) 19:58 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
あぁ、また実家に行ってたんですね(笑)
楽しんでください^^
2011/03/26(Sat) 20:52 | URL  | タカ #SFo5/nok[ 編集]
みなさんへ♪
エルと蘭の母さん♪

母さんのコメ、笑えますわ~(笑)
やさしいふりして、毒吐き最高(爆)


どんぐりごはんさん♪

この日のノア!
ちゃんとご飯も食べて、お腹ぽんぽこりんでしたw
トゥールちゃん、お腹の毛薄いんですか??
べりーちゃんも何だかビミョ~だった気が(笑)
リフレッシュして、帰ってきたら、大変でした(^^;


ViViママさん♪

ノアちゃん、がんばってます☆
無事届けたけど、悪化していてショックでした・・・;


ケイティままさん♪

スイーティ、車に乗ったら、アン家へ行くと思ってるかも(笑)
恒例ですからね(^^;
でも、かなり喜んでるんですよ(^◇^)


ライ☆おねえさん♪

スイーティ、アン家へはかなり嬉しいようで、
アン家に到着する前の道を覚えて、お家に近づくと、じっとしてません・・・(^^;
こんな変なチビゴルでよければ、いつでもお会い歓迎です(*^_^*)


秘密さん♪

ご心配ありがとうございました!
私は大丈夫です(^^)v
打たれ強いので(笑)
秘密さんのように、ちゃんとわかってくれてる人がいると思うと、
さらにパワーアップです(笑)
ほんとに、ありがとうございます。


秘密さん♪

はじめまして!
コメありがとうございました!
せっかく、温かいコメいただいているのに、お返事遅くなってごめんなさい;
援護射撃ありがとございました(*^_^*)
いろんな見方もあろうかと思いますが、
応援してくれる方がいるので、今もこうしてブログを書けていると思っています。
また、遊びにきてくださいね☆


vanillamamaさん♪

ママさん、結構ズバっと言われる方なんですね!w
そういう方大好きですw
早く寝てね~と優しいお言葉かけてもらったのに、
この日は夜更かしで、次の日は、眠くて意識がとびかけてました(笑)


タカさん♪

実家・・・(笑)
満喫しまくりですwww
自他ともに認める、実家になりつつあります(爆)

2011/03/30(Wed) 14:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
